2013年07月09日

福岡グルメリポート♪

 昨日は、普段一緒にブライダルのお仕事をさせて頂いているPAさんや、

カメラマンさん、ヘアメイクさんと、み~んなで、飲み会icon151icon28でした~icon59


 お店は、国体道路沿いにある、THE VILLAS 一階にあるレストラン「in The Park」

 ここは、結婚式で人気の会場ですが、レストランも素敵な雰囲気なんですよ~icon14

       エビとじゃがいものアヒージョ



  ボリューム満点icon59バーニャカウダ



 シャッキシャキで、いろ~んな種類のお野菜がおいしかった~icon102

 他にも、いろいろと頂きましたが、私は飲みicon151とトークに夢中になっていたということで・・・face16icon23

 と言っても、昨日はお酒は押さえ気味だったのですよicon22


でもね・・・icon10この帰りに知り合いの方と偶然会ったら、

「酔ってるicon60酔ってるicon66

・・・と、しきりに言われたけどface12


 まあ、普段の私をよく知らないってことよね・・・face11

酔ってなくても、普段からテンション高い方なんでね~face15


 デートにお薦めicon102LUNCHもやってるそうで~すicon65

 「In The Park」

福岡市中央区大名 1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名

092-738-1977






Posted by サトユミ☆ at 18:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。