2013年07月18日

ナレーションのお仕事♪

ロケ終わりは、ナレーションicon26のお仕事に、2つ、行ってきました〜icon16

いつもナレーションでお世話になっているスタッフの皆さんですicon102



ちなみに、後ろ姿のスタッフさんが、見違えるように、真っ黒に日焼けしててビックリface08

「色白の黒人」みたいになってましたface15

海焼けではなく、仕事で行った野外フェス焼けだそうです…icon10

1日であの日焼け具合…face08

やっぱり紫外線って恐ろしいですね〜!icon10


気を引き閉めて、紫外線対策せねばっicon21


これにて、本日のサトユミicon99商店、営業終了でございます〜icon59

またのお買い上げ、お待ちしておりますface15

※注 サトユミicon99商店では、サトユミicon99しか取り扱っておりませんface16icon23
Posted by サトユミ☆ at 19:59│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も暑い中お仕事お疲れ様でした~!サトユミちゃんしか販売してないサトユミ商店、もう閉店してたんだねぇ(笑)じゃぁ~また明日出直して来ま~す(^_^)v
紫外線対策&お仕事頑張ってねぇ♪♪
Posted by みおパパ at 2013年07月19日 01:24
>みおパパさん
今朝も番組へのご参加ありがとうございました!
みおパパさんにとっては、明日から恐怖の夏休み…??
チビッコギャングのお世話、頑張って下さい♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年07月19日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。