2013年07月24日

お家ゴハン♪

 今日もお日様サンサン~icon01

外ちょっと出ただけで、干からびそう・・・icon11

でも今日は風がちょっとあるだけマシだよね~icon10


 暑い日が続いて、夏バテしないように・・・icon59と、最近、肉食女子ですicon09


 ホントは、夏バテ防止に効果的な豚肉でメインを作ろうと思ったんだけど、

何ともおいしそう~な、ボリューミーな牛肉さんが目に飛び込んできたので、

牛肉の赤ワイン煮を作りました~icon14



 うん。。。ワインicon152に最高に合う~face05


Posted by サトユミ☆ at 11:33│Comments(2)
この記事へのコメント
牛肉の赤ワイン煮、美味しそうですね(^o^)
僕の今日の晩御飯、なすと挽き肉のカレースパゲティを作りました
(^_^) ピリッと辛さがあって美味しかったです(~o~)
夏バテしないように、スタミナつけないとですね(~_~;)
僕は仕事行く前に、毎朝早起きして、ウォーキングをしてます(~o~)
仕事休みの時でも、早起きして歩いてますよ~(^o^)
Posted by 電車男 at 2013年07月24日 20:12
> 電車男さん
夏は暑くて食欲がなくて…というのが一切ない、私!
これが一番の夏バテ予防でしょうね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年07月25日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。