2008年04月02日

ナレーション♪

 昨日は番組ナレーション&ラジオ番組の収録でした~face02

         

 ナレーションは、キャラ声と普通の声の2役icon59

 キャラ声は得意なんですicon23

 というのも、以前、

番組でアニメの声優のようなお仕事がありましてicon64

福岡では珍しい仕事なので、とっても貴重な体験をさせて頂きましたface01


 得意分野ということもあり、お褒めの言葉を頂き、すっかりサトユミ☆有頂天に・・・face15

 ね・・・icon60単純でしょface11


Posted by サトユミ☆ at 09:56│Comments(5)
この記事へのコメント
雰囲気がちびまる子やもんね。
Posted by kspaws at 2008年04月02日 11:47
>kspaws様
 ちびまる子っ・・・??何でそれを。。。
私、小さい時、そっくりって言われてたんですよ~!
あのダメダメな性格とかまさに。。。!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年04月02日 15:12
アニメ声も聞いてみたいものです。
Posted by とまと at 2008年04月02日 22:57
サトユミちゃん、、、ご無沙汰です。

昨年度で弊社は福岡から撤退しちゃいました(涙

サトユミちゃんにも会いたかったな~。

yuka社長と共に東京に遊びにきて~!!

これからもエイツで福岡を盛り上げね♪
Posted by AMB岡部 at 2008年04月02日 23:11
>とまと様
 アニメの声やってた時は、友達でもどの声かわからなかったうようですよ!


>AMB岡部様
 福岡でのお仕事お疲れ様でした~!
これからも、東京で頑張ってくださいね!!
サトユミ☆は引き続き、福岡で元気☆を発信しま~す!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年04月03日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。