2013年08月13日

お喋り軍団大集合ッ!!

 先日、アナウンサーをしているお喋りの先輩からお誘い頂き、とある飲み会icon151に参加してきました~icon59

 その集まりというのが、かれこれ15年程前icon60若かりし頃に、

お喋りの仕事を志し、スクールに通った仲間達が集まる・・・というものicon59

 いわば、同じ夢を追いかけた、青春時代の仲間達・・・って感じicon67


私はというと・・・皆さんとはこの飲み会でしか面識がない方がほとんどで、

はい、一言で言うと、完全なる部外者なんですがface11

この会が開かれる際には、お誘い頂いて、シッポフリフリicon102諸先輩方に混じって、参加させていただいておりますface15


 フラッシュな嶋ちゃんも一緒ですicon50



 ちなみに、この嶋ちゃん、15年前から既に、フラ~ッシュicon97な状態だったんだとか・・・face16


 今では、ラジオDJやアナウンサー、ナレーターなど、お喋りの仕事をしている人もいれば、

レコード会社に勤務している方、一般の企業に勤めている方、主婦の方・・・などなど、

それぞれの人生を歩んでるわけなんでしょうが、集まれば、当時の熱い思いが蘇ってくるのかicon60

 皆さん、熱いっicon10暑苦しいくらいッicon59

 この年代特有の、ストレートな熱さicon57を感じつつ、

でも、こうゆう仲間がいることがちょっぴりうらやましくもありましたface01

 集合写真icon74サトユミ☆を探せっicon59ですface15  



Posted by サトユミ☆ at 19:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。