2013年08月16日

地元グルメ☆づいてます♪

 お盆ということもあり、親戚の家に行ったり、お墓参りに行ったり、

遠方から帰ってきた友達と飲みに行ったりicon151と、

実家でず~っと過ごしてたので、地元・久留米のグルメづいてますicon65

 久留米と言えば、焼き鳥やラーメン、餃子などのB級グルメが有名なんだけど、

こちらも人気のお店icon50

              福栄のからあげ


 久留米市北野町にある、お持ち帰り専門店なんだけど、いっつもお客さんが多い人気店icon12

 昨日、ひっさしぶりに食べたら、おいしかった~icon06

 まさに、ヘビロテしたくなる味icon102

 ヘビロテと言えばicon53

今朝のGat's Morningのリクエストテーマは「あなたの最近のヘビーローテーション」でしたが、

たくさんのリクエスト&メッセージ、ありがとうございました~icon59


 みなさん、良い週末をッicon194
Posted by サトユミ☆ at 16:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。