2008年04月06日

桜咲く頃・・・

 福岡は今、まさに桜満開icon48ですね~icon14

 今週末が今年一番の見頃icon12らしいですよicon64

        ということで、お花見icon48

              桜咲く頃・・・

  お花見と言っても、宴会をしたわけではありませんicon23

 昨日、お仕事帰りに、テクテクと歩いていると、キレイな桜並木icon48がっicon59

 思わず、吸い込まれるように、その場所にたっていましたface01

 いわゆる、一人花見icon48ですねface16

 みなさんはお花見、もうしましたか~icon60



  


Posted by サトユミ☆ at 09:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~足跡からやってきました^^
桜きれいですね~♪沖縄は1月末から2月が満開なんで今年はもう終わってしまいましたよ~ちなみに今年は花見に行けませんでした(TT)
Posted by クルメ大好きクルメ大好き at 2008年04月06日 10:16
>クルメ大好き様
 コメントありがとうございます!!
沖縄には仲良しの友達がいるんです♪
さすがに沖縄は桜の時期も早いですね~!
今頃は、もう泳いじゃったりしてるんでしょうか~??
今後ともよろしくお願いしま~す!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年04月06日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。