2013年08月27日

福岡グルメリポート♪

残暑厳しい日が続いてますが、夏バテしてませんか~icon60

私サトユミicon99は、まっっったくしておりませんface15

 暑すぎて食欲がなくって・・・ということも、まったくなくぅface11

昨日は、スタミナ満点icon12骨付きカルビを求めて、

清川にある「いちかばちか」というお店に行ってきました~icon59


 ボリューム満点・骨付きカルビですっicon59



 実は、こちらのお店icon53

久留米にある、骨付きカルビで人気店「ひがし田」で修行された方が出店されたお店なんですね~icon64

 ずいぶん前に、久留米の地元の友達に、「柳橋あたりにお店ができたらしいよicon14

と聞いてたんだけど、どこか分からず、最近、偶然発見したんです~icon14

 この間、久留米でむしょ~にひがし田に行きたくなったんだけど、人気店ゆえに、

いっぱいで入れなかったんですよね~icon10

 なので、昨日の意気込みはMAXicon21


    骨付きカルビは、本家と同じく、甘辛~い味付けで、ビールが進みますぅicon102

(あ、何なら、NOおつまみでも進むんですけどねface16



 焼鳥も、ダルムは外せませんね~icon194



 そして、やはり、〆はクッパicon59



 あっさりとした出汁が体に染み渡るぅ~~icon14


 おいしかった~icon06大満足ですっicon65


 しかも、本家「ひがし田」より、ずいぶんとお店がきれいで・・・(失礼ッicon195

BOX席も広くって、落ち着いて飲めましたicon64


「いちかばちか」

福岡県福岡市中央区清川1-2-5

TEL
092-534-1841




Posted by サトユミ☆ at 17:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。