2013年08月30日

誕生日プレゼント!!

 生放送中のサプライズ祝いに続き、スタッフから、プレゼントももらっちゃいました~icon14



柑橘系のとっても良い香りのするディフューザーicon12 

 「元気でアクティブな女性」っていうのがイメージの香りだそうで、

私のキャッチフレーズであります、朝のビタミン・サトユミicon99に合わせて選んでくれたのね~icon14

 こうゆう心配りが何より嬉しいっicon41
 

 そして、私が尊敬する飯地アナからも、プレゼントもらっちゃった~icon06

 それも・・・マイクロファイバータオルicon59

 これ、ただのタオルじゃ~ないんですよっicon23

抜群の給水力、驚きの速乾性icon59だそうで、

この間、飯地アナと喋ってる時に私が「髪の毛が長すぎて、シャンプーの後乾かすのが大変なんですよ~icon15

って言ってたら、このマイクロファイバータオルが言いよicon14って教えてくれてicon67

 それで、買いに行こうと思ってたら・・・まさかのプレゼントicon27


 話を覚えててくれたなんて・・・嬉しい~っicon41


 ケーキicon154に、お酒に、プレゼントicon27に・・・いろ~んな形でお祝いしてもらって、ホント、幸せモンですicon102
Posted by サトユミ☆ at 16:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。