2013年09月06日

本日のゲスト!!

 今朝のGat's Morningの9時台には、天才ギタリストと称される、

木村大さんに生出演して頂きました~icon59



 穏やかな、とってもステキな人でしたよ~icon14

笑顔がかわいくって、女子はキュンicon102としちゃうことでしょう・・・face15

 今年3月にカバーアルバム「HERO」をリリースicon59

尊敬するアーティストの名曲を木村大風にアレンジし、オリジナル曲2曲も収録されていますicon59


 そんな木村大さんのLIVEも決定してますよicon14

明日9月7日(土)佐賀 ROCK RIDEにて19時半~

 お問い合わせ RAGーG 0952-26-2687


 明後日9月8日(日)福岡 あいれふホールにて開催です
icon59


 お時間がある方は、ぜひ、生でその音色を聞きにお出かけ下さいねicon194


Posted by サトユミ☆ at 10:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。