2013年09月07日

呼子萬坊リポート♪

 昨日は、朝の生放送を終えて、唐津まで行って来ました~icon65

 気持ちの良い青空が広がってて、絶好のドライブ日和icon12

・・・と言いたいとこですが、いちおう、お仕事でねicon23


「いちおう」と言うのは、仕事を忘れて楽しませてもらったもので・・・icon194

途中、「あ、そうだったicon10リポートicon26するんでしたねicon10

・・・って、本気で忘れてたしっface11


 今回は、今月29日(日)に開催される「コスモアースコンシャスアクト クリーンキャンペーン」

に関するリポートのお仕事icon26


 お昼と夕方の2回、リポートicon26を入れたんですが、お昼は、呼子にある「呼子萬坊」からicon59


 とゆうわけで、人気NO1のイカコースicon97



 イカの活き作りは、イカが透明に透き通ってて、コリコリッとした食感、そして、甘みが強いっicon59




 数年ぶりに呼子のイカを食べたけど、んもう、最高ッにおいしかった~face05

 そして、おいしい・おいしいイカシュウマイicon06



 モッチモチで、これは文句なしにおいしいicon59

 そして、最後はもちろん、イカを天ぷらにして頂きました~icon14




 「いつも早起きして仕事頑張ってたら、こんな良いこともあるのね~icon102

と、幸せを感じまくりな一時でしたっicon67


 香月さま・・・ごちそうさまでした~~icon06



Posted by サトユミ☆ at 14:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。