2008年04月10日

ロケの合間に・・・

 昨日は朝からロケでしたicon64

2本入っていたのですが、1本目が10時半くらいに終わり、2本目は夕方5時集合icon10

 こりゃけっこうあるな~face06

製作会社とラジオ局が実は同じビルにあるので、ラジオ局に遊びに行こうかしら~icon64

とも思ったのですが・・・

(ってゆうか、本来・遊びに行くところではありませんねface11仕事場です、仕事場icon10
  
 とゆうことでicon53映画を見ることにicon102


気になっていた映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」
           

 世界中にファンがいるという、香港のウォン・カーウァイ監督作品。

そして、シンガーのノラ・ジョーンズが映画初主演icon59

という話題作だったのですが・・・

正直、イマイチでしたicon11


 朝が早かったからか、途中寝そうになっちゃったしicon11

 でも、ナタリー・ポートマンがかわいかった~face05



Posted by サトユミ☆ at 11:15│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!仕事が大変なんて、いい事ですね!私は夫婦で飲食店を営業してますが、人を雇ってません!だから、忙しい時なんか、かな〜り大変!厨房の中で、かみさんと怒鳴りあってます。(笑い)キツイとか弱音をはかないサトユミちゃんはエライ!けど眠いとは・・・。
Posted by 木こり at 2008年04月10日 17:50
>木こり様
 仕事が忙しいことはほんっとに幸せなことです!!
私の場合、仕事も趣味を兼ねているところがあるので、
もっともっとたくさん仕事がしたいんですよね~!!
できれば、休みがないくらい、毎日仕事したい。。。!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年04月11日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。