2008年04月13日

新入り♪

 帽子好きicon102なサトユミ☆のコレクションに、

この春、新しい帽子が加わりました~face02

          新入りicon12ですicon50

             新入り♪

 春っぽいピンクがお気に入り~icon102

 きっとこれから大活躍してくれることでしょうicon194


Posted by サトユミ☆ at 09:39│Comments(4)
この記事へのコメント
確かに帽子は似合ってる。
Posted by kspaws at 2008年04月13日 12:26
>kspaws様
 「帽子は」って・・・??
まあ、いいかっ(笑)とりあえず、褒めていただいたということで。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年04月13日 15:38
やっぱりサトユミさん帽子とピンクが大好きなだけによくお似合いで帽子もサトユミさんも可愛いですよ~☆
いつか当店の帽子もぜひサトユミさんにかぶってほしいなあ(*^-^*)
簡単なオーダーなら受け付けますのでぜひ一度ご来店下さいね(^-^)/
Posted by T&F at 2008年04月13日 17:10
>T&F様
 オーダーもできるのですか~??すごいですね!
それはぜひともお店に行かねばですね!
高宮でしたよね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年04月13日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。