2013年09月29日

イベント当日♪

今日は朝から、唐津市波戸岬に来てますっicon59



いよいよ今日は「コスモアースコンシャスアクト クリーンキャンペーン」が開催されますっicon77

スタッフ全員、朝6時にFM集合…icon10もっと早い時間に出発したスタッフもおりicon11

ま、私はいつもとそんな変わりませんがicon23

大型バスで大移動!したんですが、バスの中、それぞれ爆睡face04

誰も話す人はおらずface11


波戸岬に到着したけど、小雨icon03が降ってるよぉ~~icon10

雨男 OR 雨女は誰ッicon60雨男で有名な社員さんは不参加なはずなのにicon59

ひどく降りませんように…icon14


クリーンキャンペーンは開催されますので、参加者の皆さんicon12会場で待ってますよ~icon64

Posted by サトユミ☆ at 08:50│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうございました(^o^)
来る時に雨が降っていたので、どうなるかなぁ~って
思ってたですけど、何とか開催して良かったです(^_^)
サトユミさんに会えてご挨拶できて記念写真まで撮れて
最高の1日でした(^o^)来年も参加したいです(^_^)
Posted by 電車男 at 2013年09月30日 05:50
>電車男さん
電車男さんとは、ラジオを通して長いことお付き合いさせてもらってますが、意外にも初対面!でしたね♪
雨の中、ご参加いただきまして、ありがとうございました!
また木金ガッツで、感想などお聞かせ頂けたら嬉しいです♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年09月30日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。