2013年10月01日

ラジオ収録♪

 今日はラジオ番組の収録icon64

毎月第1・第3月曜OAの天山酒造さんの番組「あ~ら、ななちゃん、いらっしゃい」ですface02

 


七ちゃん、こと七田社長・・・ サガン鳥栖のユニホームを着て収録しておりますが、

番組とは一切関係ありませんface11


 ちょう~どオーダーしていたユニホームをFM局で受け取っていたので、着てみただけface16

 これから寒くなると・・・お鍋に熱燗なんて良いよね~face05


番組では、その季節に合う旬なお料理と、おいしい日本酒を紹介しておりますicon67

 ぜひとも、ON AIRチェックを~icon194


Posted by サトユミ☆ at 17:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。