2013年10月04日

テレビロケ終了ッ!!

 CM撮影の後は・・・テレビロケicon59



 今日はね~、ご出演の方がお上手な方でしたので、とってもスムーズに運びました~face02

 スムーズなことは良い事なんだけどね・・・

「ご出演の方が失敗しないのに、私が噛むわけにはいかないっ・・・icon196

・・・ってゆう、変なプレッシャーがあったけどねface11


これで私が噛んだりでもしたら、スタッフに言われるだろうな~とicon10

無事、NO噛みicon12で終わりましたface16icon23ホッ・・・icon108

さてとicon53今日はこの後、もう一つお仕事なのだ~っicon59



Posted by サトユミ☆ at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、こんばんは。
早朝からラジオのお仕事なのにお疲れ様です。
元気が取り柄のサトユミちゃんですが、無理せずに。
では、また来週!(^_^)/
Posted by ときじる at 2013年10月04日 23:56
>ときじるさん
はい!元気「だけ」が取り柄のサトユミ☆です(笑)
いつも番組にメッセージありがとうございます!
また来週も期待してま~す♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年10月05日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。