2013年10月13日

国際結婚式!!

 今日は結婚式のMCのお仕事icon64でしたface02

 新郎さんはマレーシア系のオーストラリア人で、新婦さんは日本人というカップルicon102

 新婦さんは美容師さんで、現在オーストラリアでご自分のお店をもってらっしゃるんですよicon14

 外国で自分のお店って・・・すごいicon59

 
 とってもお似合いの美男美女カップルですicon12


新郎さんのご希望で、ウエディングケーキは、なんと、刀で入刀icon59

披露宴の後半では、新婦さんにサプライズで、イケメンな新郎さんから、歌のプレゼントがあったりicon59

 女性スタッフ一同、「いつまでも見てられる~face05」っと、うっとりと見とれておりましたface15


 素敵なお二人の披露宴の司会を担当させて頂いて、とてもうれしかった~icon06

 いつまでも、お幸せにicon102





Posted by サトユミ☆ at 17:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。