2008年04月18日

真夏にGOッ!!

明日から、灼熱の太陽☆の国…ベトナムに行ってきます!!
ずっと行きたかった所で、やっと念願叶いました♪
ベトナムは年中暖かいんですが、今真夏で、30度越えなんだって!
夏女☆の私にはうれしい限りっ♪



Posted by サトユミ☆ at 11:53│Comments(9)
この記事へのコメント
寒さ苦手な私は今朝も冷たい風に寒~いと半泣きで出勤しましたが、サトユミさんは一足先に夏の国に行けるなんていいなあ~☆
気を付けて思いっきり楽しんできてくださいね♪
お土産話をまた楽しみに待ってま~す(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2008年04月18日 12:15
気をつけて 行ってらっしゃ〜い♪
楽しいおみやげ話 楽しみにしてます(^-^)/☆
Posted by なり at 2008年04月18日 12:38
サトユミちゃん、ベトナムに行くの?移住?(笑い)ベトナムもおいしい酒がいっぱいあるから、サトユミちゃんいっぱい飲んできて、帰ってきたら仕事ができないなんて事に、ならないようにね!お土産、いや・・・お土産話しでいいです、楽しみにしてます!いってらっしゃい!
Posted by 木こり at 2008年04月18日 15:56
行ってらっしゃ~い!
おいしい物♪いっぱい食べてきて~(^0^)ノ
Posted by テトテト at 2008年04月18日 16:40
いいなぁ・・・ベトナム
フランス文化の香りがただよう
素敵な国だよね~♪
またブログでの報告、待ってま~す(^v^)
Posted by テリーヌ at 2008年04月18日 21:24
ベトナムネタ楽しみにしてまーす!!
気をつけて!!
Posted by じんじぶちょーじんじぶちょー at 2008年04月19日 01:58
ベトナム、フォ~
特に意味はありません。何となくベトナムと言えば、フォーと思ったんで、レイザーラモンHG風に。
Posted by とまと at 2008年04月21日 00:57
雨季に入ったから暑さと雨が凄かろうね。
Posted by kspaws at 2008年04月21日 16:30
>ふうちゃんママ様
 私も寒いの苦手なので、旅行は夏の国に行きたい派なんですよ!!
次回、たっぷりとベトナムリポート☆しますね♪


>なりさん
 ただいま~♪無事戻りましたよ!
今回は、ちゃんと飛行機飛びましたから・・・(笑)
笑いが止まらない旅行となりました♪


>木こり様
 3泊4日で行ってきました~!!
旅行ですよ、旅行ッ(笑)
いや~向こうでもさんざん飲んできましたよっ!!
こっちでの生活にもどれるか心配です。。。


>テト様
 ベトナムには、おいしいものがいっぱいでした~!!
日本人の口にも合うものが多かったですよ♪


>テリーヌ様
 そうなんですよ~!
フレンチもおいしいってことだったので、しっかり食べてきましたよん♪
今後のリポートをお楽しみに~!!


>じんじぶちょー様
 最初は、バイクの数、あと信号がないのに驚きましたが、
だんだん慣れていって、道もすいすい渡れるように♪
人間、やはり慣れるものですよね~!


>とまと様
 そのフォー!!も食べてきましたよん!!
あっさりとした味でとってもおいしかったです♪
日本人に合う味なんじゃないですかね~!


>kspaws様
 雨季は来月5月からだそうです!
今月は雨量も少なく、カラッ!と晴れてましたよ~!
日焼け対策が大変でしたが!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年04月23日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。