2013年10月16日

3連休の過ごし方♪

 先日の3連休はどんな風に過ごしましたか~icon60

 私は、いつものごとく、結婚式のお仕事icon26と~夜は友達と集まって飲みicon151



 長崎&大分からも友達が来福してくれて、話は尽きず・・・

もちろん・2軒目も行っちゃうわけで・・・face16icon23


 2軒目は「わざわざ」タクシーに乗り込んで、南福岡の友達のお店まで行く始末face15

 さんざん飲んだ後、また自宅のある中央区にタクシーで帰ってくるわけで・・・icon108

 これって、完全ッに酔っ払いが成せる技よね・・・face11


んでも、何だかんだ言っても、久しぶりのメンバーとも会えて、楽しかったんだけどねicon194icon64


Posted by サトユミ☆ at 14:26│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミさん、お久しぶりです♪
私も3連休はずっと仕事でした。でも、その合間をぬって美容院に行ったりマッサージに行ったり、息抜きもしましたよ〜。仕事とプライベート、メリハリつけるのって大事ですよね(>_<)
サトユミさんもなかなかお休みがなさそうですが、心身共にしんどいときってないですか?サトユミさんにとって、元気の秘訣って一番は何ですか?(^o^)
Posted by ラジオ娘 at 2013年10月16日 21:55
三連休は全て休みで、いっぱい楽しみました(^-^)
最終日は、呼子へ行ってイカの活造り定食食べて美味しかったです(^_^)帰りに波戸岬に寄って行きました(^o^)
Posted by 電車男 at 2013年10月17日 20:11
>ラジオ娘さん
私、すごいタフにできてるようなので、そんな心身ともにぐったり…というのは、あまりないんですよね~!
元気の源はやはり、大好きな犬に癒されることと、友達とのばか騒ぎてしょうか(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年10月18日 18:52
>電車男さん
呼子のイカ~!いいですねか♪この間食べたのに
また食べたくなりました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年10月18日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。