2013年10月22日

依存症です・・・。

 早くもicon602014年度のスケジュール帳を買いました~~ッicon59

 来年のお仕事がボチボチ入ってくるのがこの時期なんですが、

毎年、なんだかんだで来年のスケジュール帳買うのが遅くなっちゃうんですよねicon10

それなりのこだわりPOINTがありまして、それに合うものを探してたら、

ついつい遅くなっちゃうのですicon11


 でも・・・icon59今年は一目ぼれicon102で、この子にしましたぁ~icon06



 ムフフッicon102お気づきicon60

そう・・・お部屋のラグに引き続き「パッチ柄icon187で~すface15

 正確には、ホルスタイン柄icon206なんだけどねicon195

 はい・・・最近では家族もあきらめかけてるほどの「パッチicon187依存症」ですicon23

 家族の冷ややかな「塩対応」にも屈することなく、

「ギャンブルやホストに依存するより、よっぽど良いやろicon14

と、極論を引っ提げて、対応させて頂いておりますface16icon23

 そう・・・もう私を誰も止めることはできないのですicon67


Posted by サトユミ☆ at 11:09│Comments(2)
この記事へのコメント
あーナムナム( ̄人 ̄)

犬好きゆえその気持ちよくわかります( ̄人 ̄)


あと10年は固いですな(笑)

あーナムナム( ̄人 ̄)
Posted by パッチ at 2013年10月22日 11:48
>パッチ??さん
犬好きなら、よくお分かりでしょう!(笑)
私の一番の癒しです♪パッチくんには、いつもお世話になっております…。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年10月24日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。