2013年10月24日

アニマル×アニマル♪

 先日、一目惚れicon06して購入した来年のスケジュール張icon12

 早速、パッチ柄のスケジュール張を、本犬パッチicon187に持たせてみましたicon53



うんicon67パッチicon187の方が色が焦げてるけど、やっぱり一緒の柄だぁface05

 パッチicon187柄のスケジュール張に、お仕事がい~っぱい舞い込んできますように~icon102


Posted by サトユミ☆ at 15:31│Comments(2)
この記事へのコメント
めちゃ笑った
パッチ君な表情はちと呆れ気味なんかな
Posted by ひぐのり at 2013年10月27日 10:26
>ひぐのりさん
お気ずきですか~っ!!
うちのパチ男くん、ものすっごく表情豊かなんですよ~!
そう。。。この時はまさに「ちょっと依存しすぎなんじゃ~??」
みたいな表情ですよね!
「そこまでされると重いんだよね~」みたいな(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年10月27日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。