2013年10月25日

イベントPR !!

今朝のGat's Morningにもたくさんのメッセージでご参加ありがとうございましたicon14

リクエストテーマは「ワクワク」ということで、みなさんからワクワク話なども教えて頂きましたよんicon65

9時台には、ワクワクなイベント「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」のイベントPRに、

うまか王国佐賀CITYパーソナリティ・大石麻美さんにもご出演してもらいましたface02



な、なんと、コーナー前の雑談から、大石さんの前職が、中学校の先生だったことが判明icon59

「ま~face08先生だったんですか~icon60すごいっicon59どうして、この業界に…もったいないっicon10

…と思わず叫んでしまいましたがface11


いつも独り言のように、一人で喋って…いや、喋り倒してるのでface16

こんな風に二人喋りになると、楽しいもんですface01
Posted by サトユミ☆ at 12:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。