2013年11月02日

お祭りMC !!

今日は朝から筑後市に来てますicon64

クロレラ工業で開催される、お祭りのMCicon26のお仕事ですface01



お祭りのMCって、そういえば、久しぶりな気がする~っicon67

今日は天気が良いつもりで、何なら日焼け止め持ってきたんだけどface11今はくもりicon02で、ちょっと寒いかな~icon10

会場にはいろんな模擬店もあって、まさに・お祭りicon97

久しぶりのお祭りのお仕事、楽しみたいと思いますicon102




Posted by サトユミ☆ at 09:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。