2008年04月25日

男の顔・・・

 荷物がた~くさん入って、パンパンになったスーツケースicon10

行く前はガラガラだったのにicon10

お土産やら何やらで、とっても重くなっちゃってましたface03


  てことでicon53パッチicon187にスーツケースを引っ張ってもらいましたicon22

 さすが、男の子っface05

力が有り余ってるのね~icon14

それでこそ、男だっicon59

 仕事をやり終えた、男の顔してます・・・face15

           


Posted by サトユミ☆ at 10:57│Comments(5)
この記事へのコメント
いい横顔だ。
今度僕も横顔で写真とって見るかな?(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2008年04月25日 11:03
先日の結婚式に出席する三女。
持ってくるものを聞いたら、服は現地調達だから
パンツ三枚とぬかしてた。
ホテルで落ち合ったら、トランクの中にホントに
パンツ三枚だけだった(-_-;)
Posted by kspaws at 2008年04月25日 15:15
>くう達者様
 ぐふふっ・・・☆ぜひとも、次回はくう達者さんの「男の顔」写真、期待していま~す(笑)


>kspaws様
 そ、それすごいですね~!!
何とも、男前な三女っ!!
そうゆう女性、仲良くなれそうな予感大ですっ!!笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年04月25日 23:39
 すごく飲んだみたいですね!ぼったくられるんでなく、ぼったくった話は面白かったですよ。自分も新婚旅行のオーストラリア旅行のときスーツケース2個、行きは1個からっぽでした。2月に行きましたが向こうは夏だったので洋服がいらなかったですね。もちろん荷物持ちはあたしですがな
Posted by ななかなのぱぱ at 2008年04月26日 00:15
>ななかなのパパ様
 はい、朝から飲んでました(笑)
これぞ、旅行の醍醐味ッ♪
市場でお買い物の際は、か~なり強気の姿勢で行きました!!
おかげで、お土産い~っぱいです!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年04月26日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。