2013年11月08日

ハウステンボスデート??

 昨日は、ラジオのお仕事終わり、ハウステンボスに行って来ました~icon59

 YUYAさんとicon64



 ・・・て、2人じゃないですよicon10

デートじゃないんでねface11

 
 実は、今度、ハウステンボスのホテルで、スタッフが結婚式を挙げることになってて、

そのMCを、YUYAさんと私サトユミicon99にご指名頂いたのです~icon102

 で、その打ち合わせに行ってきたのです~icon65


 そのYUYAさん、終始、いらんこつ・・・てゆうか、いらんこつしか言わなくってface15

 いちいちボケたり、つっこんだりと、はしゃいでまして・・・face11

 スタッフとわ~キャ~言いながら、相当ッ笑いのある打合せで楽しかったですicon64


 で、そのオチというのが、どうやら先方のスタッフの方が、

私とYUYAさんのことを新郎新婦と思って、話を進めてましてicon11

 終始ハイテンションではしゃぎまくるYUYAさんを、きっと、

「うかれた新郎だな~。。。」と冷ややかに見つめていたことでしょうface13

 てなわけで、打合せ終了後は、せっかくなので、イルミネーションを見たり、楽しみましたicon102





Posted by サトユミ☆ at 10:21│Comments(4)
この記事へのコメント
有りだと思います!!良いじゃありませんか!この際、YUYAさんと婚約と言う事で〜(*^▽^)/★*☆♪YUYAさんに奥さんがいない事がおかしい…f(^_^;)サトユミちゃん、イイジさん・ナナさん・アキちゃんの仲間に、くれぐれも入らないように!!(笑)これ内緒ね〜f(^_^;)
Posted by 木こり at 2013年11月08日 12:47
>木こりさん
 いやいやいやっ。。。(笑)
しかし、昨日は本当に「うかれた新郎」に笑わせてもらいました~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年11月08日 14:41
しかしK嬢まあなんと贅沢なキャスティング!(笑)
Posted by 山P at 2013年11月08日 15:13
>山P
いや~、今頃「間違った…」って思ってるかも!
ホテルのプランナーさんは、YUYAさんのあまりのうざい絡みぶりに?
「不安になってきました…」って言ってたし!(笑)
ぶりに
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年11月08日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。