2013年11月08日

大満喫のハウステンボス♪

 昨日は打合せも含み、大満喫したハウステンボスicon12

 完全ッに、遊びに行ったつもりでウカれてましたicon64


 んでもって、チーズフォンデュがおいしいお店で、チーズフォンデュと赤ワインを堪能~icon06



 ここのチーズフォンデュ、最高ッicon102めちゃめちゃおいしい~icon06



 YUYAのお兄様icon12またまた、ごちそう様でした~icon06


 んでもって、帰りは、今回の主役である花嫁Kちゃんicon102が、「明日も朝番組だから・・・」

と、気ぃ使って、佐賀にホテルを取ってくれてましてicon59


 本当に、気遣いの塊みたいな人icon12

私も見習いたいとこ・・・icon21(到底、無理ですがface11


とゆうわけで、佐賀では、FMスタッフ&噂のicon60Gat'sアラ50ディレクター陣と飲みicon151

 そして、ここではアラ50ディレクターにごちそうになり・・・と、何とも至れりつくせりな1日でした~icon77


 この日は思い出したら噴出しそうに。。。いや、確実に思い出し笑いしちゃうくらいに、

笑いまくった1日でして、腹筋が鍛えられたはず・・・icon59


 そのおかげで、翌朝すっきり目覚めまして、番組にも気持ち良~く望めましたicon14

 うん、やっぱり「笑うこと」って、一番の元気の秘訣かもっicon59


 これも全て、きっかけをくれた花嫁Kちゃんに、心から感謝icon06


当日はし~っかりMC務めるからね~っicon21(多分・・・face11

 当日がすっごく楽しみicon06
Posted by サトユミ☆ at 19:40│Comments(3)
この記事へのコメント
花嫁Kちゃん…くみこちゃん…おのさん…おのくみこさん…えぇぇ!!まじですか!!(;゜ロ゜)とうとう…。
Posted by 木こり at 2013年11月09日 08:53
>木こりさん
…違いますから~!早とちりしないで下さいよっ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年11月10日 06:36
あははは…f(^_^;)
Posted by 木こり at 2013年11月10日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。