2013年11月09日

お祭りMC♪

今日は朝から、八女市に来ていますicon65

この時期は各地でお祭りやイベントが開催されてますが、

私も今日は、お祭りのMCicon26ですface02



会場にはお祭りらしく、いろ~んなバザのブースがあるのですが・・・

1日イベント盛りだくさんなゆえに、ゆっくり会場見ることができません…icon11

 毎年、こうやって慌しく1日が過ぎてゆくイベントですface11

さぁ、明日も朝早いけど、頑張るぞ~icon21

最近、朝早い現場が続いてて、弱冠の睡眠不足ですがface14

 明日は雨の予報icon03

雨天決行なので、ひどくならないと良いな~っicon67
Posted by サトユミ☆ at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
今日八女市にドライブに来て、ガッツ聴いてイベントがあると
知りました(^_^)でも、八女市のどの辺りか?わかりませんでした(T_T)
Posted by 電車男 at 2013年11月09日 19:16
>電車男さん
そうなんですね~!八女市上陽町というところでしたよ!
ドライブは楽しめましたか?昨日はちょうど良い気候だったのではないですか?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年11月10日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。