2013年11月12日

祝☆天山酒造金賞!!

 今日はラジオ番組の収録のお仕事icon64

毎月第1・第3月曜17時40分頃~OAしている「あ~ら、ななちゃん、いらっしゃい」でおなじみ、

天山酒造さんの「岩の蔵 純米大吟醸」と「大吟醸 飛天山」が、

先日行われた福岡国税局種類鑑評会の吟醸酒の部で、金賞icon12を受賞されたそうです~icon59

 W受賞ってすごいですね~icon14

 これからどんどん寒くなる季節・・・お鍋に日本酒も良いですよねicon102

それから、もうすぐお歳暮シーズン突入ですから、日頃お世話になっている方に、

おいしい、特別なお酒を送ってみてはいかがですかicon60

  番組に登場する、天山酒造大好きicon06七ちゃんでございますface15

 

Posted by サトユミ☆ at 17:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。