2008年04月29日

ラジオの日♪

 昨日は、ラジオの日でした~icon64

先週はお休みさせて頂いてたので、なんだか久しぶりの登板な気分ッface01

一週間あいただけでも、慣れ親しんだスタジオが久しぶりに感じました~icon10

      

 さて、今日は祝日ですが、皆さんのご予定はicon60

私はお仕事行ってきま~すicon16


Posted by サトユミ☆ at 09:16│Comments(4)
この記事へのコメント
仕事だよ。
Posted by kspaws at 2008年04月29日 13:28
あれ、飲みブログじゃないんですか~(笑)
Posted by yoitomake at 2008年04月29日 15:10
今日も仕事でしたよ!そう言えば、お客様のおもしろい会話を一つ。カップルが席を立ち、彼女が会計、彼氏はもう店を出ようとしてる所、彼女「ちょっと待って!ちょっと待って!」彼氏「えっ、何?千葉ロッテ?なんやそれ?」なんとなくそう聞こえた。爆笑!
Posted by 木こり at 2008年04月29日 19:55
>kspaws様
 おいちゃんもお仕事ですか~!
私と違って、やっぱりお仕事は嫌そうですね~。。。


>yoitomake様
 はい、飲みブログになっていたことに、最近気付きまして(遅ッ!!)飽きるまでは、お仕事もしてるアピール☆をしておきたいと思います(笑)


>木こり様
 お仕事お疲れ様です!
人間ウッチングって楽しそうですよね~!
そうゆうカップルの面白話とか聞けそうで・・・!
Posted by サトユミ☆ at 2008年04月30日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。