2013年11月23日

ハウステンボス結婚式!!

今日はハウステンボスにある、ホテルヨーロッパにて、FMスタッフの結婚式でしたっicon59

 祝日だし、イルミネーションがキレイな季節だし、そして、これまた最高ッに秋晴れicon01だしで、

ハウステンボスに向かう電車から、人がい~っぱいface08

そして、私サトユミicon99は、このお方、DJ YUYAさんと、ダブルMCicon26でしたface02



結婚式で、ダブルMCicon26をするのも初めてだし、

YUYAさんとも、こうやって一緒にMCするのは、初コラボicon12

楽しくって、あっとゆう間の時間でした~icon14

また、最初からやり直したい位face15



Posted by サトユミ☆ at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
お似合いですよ〜(笑)
Posted by 木こり at 2013年11月23日 16:48
>木こりさん
ホントですか?ありがとうございますっ!!
…て、コラコラ!
雑にまとめようとするの、やめてもらえます~?(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年11月23日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。