2013年11月24日

恋するフォーチュンクッキー♪

 昨日、ハウステンボスホテルヨーロッパで行われた、FMスタッフの結婚式icon12には、

もちろん、FMスタッフも参列したわけなんですが~icon67

 
我々、FM佐賀オールスターズで、余興をしました~icon59

 みんなで、AKB48の「恋するフォーチュンクッキ」を踊りました~icon14


 新婦にサプライズで・・・の、予定だったんですがぁicon11

まさか、まさかのYUYA氏が、ポロッ・・・とicon10ポロッ・・・とicon10

 本人目の前に喋っちゃいましてface07


スタッフ一同、ばれないように、あんだけ細心の注意を払っていたというのに・・・face13

 スタッフ総勢から責められてました。。。icon108

 ほんと、YUYAさん、困ったちゃんですface11


 「HAPPY WEDDING RADIOicon12と題したスペシャル番組の中で、

ダンス意外にも、披露宴に参加していないスタッフからのサプライズDVDもあり、

そして、新郎さんからのサプライズメッセージもありで、ダンス以外はしっかりサプライズは成功しましたっicon194


 ダンスは、それぞれがDVDやYOU TUBE見て自主トレしたり、

会社で夜集まって練習したりしたようで、見事・・・な・・・icon60

仕上がりとなっていた・・・はずっface15icon60

 
まぁ、ダンスはイマイチでも、祝福の気持ちはしっかりと伝わった・・・はずっicon59

 
せっかく完コピしたから、ここだけで終わらせとくのはもったいない・・・face06

と、「次は忘年会icon151で披露だぁicon14」と、口々に申しておりましたface16

   
いや~、ほんっとに楽しい結婚式でしたicon06

 余興後の達成感に満ち溢れたicon60いや、安堵の表情の一枚icon207



 そして、そして、MCで忙しかったので、主役の新郎新婦とは、残念ながら、この1枚だけ~icon207




 良い結婚式icon12でした~icon14

司会を任せてくれて、ありがとうっicon06

いつまでもお幸せにicon102
Posted by サトユミ☆ at 18:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。