2013年11月26日

デカ盛りッ!!

 昨日はロケ終わり、スタッフとともにお昼ご飯を食べにicon64

「ある定食」で有名な、噂の「キー坊」に行って参りましたicon59

 噂には聞いてたけど、行くのは初めてicon67


 何が噂なのかと言うと・・・この、デカ盛り・からあげ定食icon59



 ゴルフボールと同じ位のサイズのから揚げが、な、なんと、13個ものっているのです~~face08icon59




 最初に運ばれて来た時、想像以上に一個が大きくってびっくりしたけど、

「あ、これイケるかもicon14」な~んて思ったんですよぉ~icon23

 けど、一個食べて気づいたねicon67一個一個が、ものすっごくボリューミーicon14


 もちろん、お味はジューシーでおいしいんですよっicon06


ただ、そのボリュームface08鶏肉をまんまる~くあげているので、

広げるときっと、すごいサイズなんだろうな~、たぶん。。。icon67


だから、一個一個がすっごくボリュームがあるのです~icon10


 このボリュームで、お値段780円icon12

 最初の「イケるかもicon14」の自信はどこへやらface11

 残した分はお持ち帰りできるというシステムなので、けっこうみなさんお持ち帰りしてましたよ~icon59


 男性スタッフはペロリと完食しとりました~icon194


 噂のキー坊、佐賀へ行った際にはぜひicon67


「ごはん亭 キー坊」 

 
佐賀市川副町大字鹿江1020-2

0952-45-5002

営業時間:
11:30~14:3017:00~21:00




Posted by サトユミ☆ at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
おいっチー坊!昔、テレビドラマで誰か言ってたなぁ〜(笑)あっ、キー坊さんね、知ってますよ〜有名ですね。まだ行った事はありませんけど…。残して持ち帰った分は、酒のツマミになったのかなぁ〜(笑)
Posted by 木こり at 2013年11月26日 13:51
>木こりさん♪
ちょっと、ちょっと、木こりさん~!
私を同期生扱いしてもらうのやめてもらえます~?
うちのガッツ・アラ50ディレクターも、私のこといっつも、同期生&男と思ってせっしてくるんですよね~(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年11月26日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。