2013年11月27日

秋月紅葉デート♪

 先日、パッチくんicon187icon102と一緒に、秋月に紅葉を見に行ってきました~icon14

 紅葉デートicon102ですなicon64

 良い感じに色づいてて、人が多かった~~icon10







 私と同じように、愛犬icon187と一緒に来てる人も多かったですよicon67

 この日は暖かかったし、良いお散歩デートになりましたface02


そして、また今日から寒くなってますねicon10

明日なんてもっと寒くなるんでしょ~っicon60

いや~んicon10明日朝早いのに~face14

 またこうやって、心が折れながらの朝番組へ出動するicon108季節がやってくるのね~face07

 頑張ろっ。。。icon21



Posted by サトユミ☆ at 14:49│Comments(7)
この記事へのコメント
頑張ってねー(^o^)
Posted by 暇工作 at 2013年11月27日 15:38
>暇工作さん
う・・・うん。。。頑張ります~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年11月27日 17:20
サトユミちゃん、ビタミンだけでは体がもたないので、私の塩分・糖分・脂肪をわけて差し上げよう(笑)明日・明後日のガッツ、ファイトです!!(^0_0^)
Posted by 木こり at 2013年11月28日 14:50
あっ、明後日は土曜だった(笑)
Posted by 木こり at 2013年11月28日 14:51
>木こりさん
 脂肪はぷりぷり♪たりてます(笑)
寒さに負けず、頑張るぞ~っ!!オーッ!!(空元気・・・苦笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年11月28日 17:15
とんぷうですサトユミちゃんは犬好きですか
Posted by とんぷう at 2013年11月29日 01:08
>とんぷうさん
 えっ??犬が好きかって??
そんなの愚問でしょ~っ!!
大大大好きですっ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年11月29日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。