2013年11月28日

笑ったLUNCH♪

 今朝のGat's Morningにもた~くさんのメッセージ、ありがとうございましたっicon59

 番組OA後、収録や取材を終えて、スタッフとLUNCHicon28に行ってきました~icon65

 私が大のカレー好きicon102なのを知っているスタッフが連れて行ってくれたのは・・・

文雅のカレーicon12



 有名なお店で、その昔、学生時代行ったことがあるような・・・icon60

そんなうっすらとした記憶はあるけど、味は覚えてないっicon10


 で注文したのが、スタッフお薦めの2色のカレーicon12

 ビーフ・エビ・ホタテ・チキン・フルーツ・きのこ・タイカレー・・・などなど、

数種類の中から、好きなカレーを2品選べるというものicon67


 カレー好きにはたまら~んface05


 で、選んだのは、チキンカレー&タイカレーicon97



 これ選んで大正解~~ッicon59めっちゃカレーおいしい~face05

特に、タイカレーが最高にうんまいicon14icon14

 どことなく、お上品なお味のタイカレーでございますicon102


 そんなおいしいカレーを食べながら、話題は先日行われたスタッフの結婚式の話へicon64

当日も相当ッ笑ったけど、後日談がこれまた最高に笑える話ばかりface15

 こちらMCサイドのネタ話から、新婦サイドのネタ話、スタッフサイドのネタ話・・・などなどicon67

笑いに笑ったLUNCH TIMEでしたっface02


 来月は、結婚式の打上げ&忘年会icon142で、さらに盛り上がる予定なんだ~icon194

今から楽しみッicon06
Posted by サトユミ☆ at 17:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。