2013年11月29日

イベント打上げ♪

 昨日の夜は、先日MCを担当させて頂いたイベントの打上げicon151にお誘い頂きまして、

シッポふりふりicon108行ってきました~face02

 昨日は雨が雪icon04に変わるかも・・・ってくらい冷えこんでいたというのにface07

 お家でゆっくりしとけばいいものを・・・icon10

「飲みicon151の誘いは断らないicon23をモットーにしておりますのでface15

 
おすし屋さんで開催icon59という、何ともバブリーな打上げicon12

お料理が、どれもおいしかった~face05


皆さん良い方ばかりで、トークもざっくばらんで面白く、とっても楽しい打上げでしたicon64

 すくすくとお酒も飲み。。。icon64


 帰る時にお店を出てから「そんなに寒くない~icon14なんて、

熱燗効果で心も体もポッカポカicon57なようでしたっicon194

 
ごきげんicon102になった私は、駅まで歩き~icon64

※翌日、朝番組だったので、ちゃ~んと1次会で帰りましたface16icon22

私が一次会で帰るなんて。。。2013年初の快挙icon60


 駅のクリスマスのイルミネーションがキレイでしたicon102
 


 スタッフの皆様icon67楽しい時間においしい料理&お酒、ありがとうございましたicon06



Posted by サトユミ☆ at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
飲みの誘いは断らない…ナイスで〜す!!(^0_0^)
Posted by 木こり at 2013年11月30日 12:42
>木こりさん
 「仕事には遅れても、飲み会には遅れませんっ!!」
・・・て、これはダメですよね~(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年11月30日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。