2013年12月05日

海苔ソフトクリーム!!

 今朝のGat's Morningにもたくさんのご参加ありがとうございましたicon14

 お昼過ぎから、NEW OPENのお店、佐賀県有明海漁協の直販所「まえうみ」の取材icon26に行ってきました~icon59

 こちらには、日本一の生産量を誇る佐賀海苔はもちろん、

有明海で採れた牡蠣やイイダコ、芝エビにカニ、お魚などなど、

新鮮な魚介類などがリーズナブルに販売されているお店なんですface02

 お話を伺った佐賀県有明海漁協の吉開さんicon64



 そして、私が試食させていただいたのが・・・海苔ソフトクリームicon121



 海苔の香りがほんのりとして、お味は、香ばしい海苔の味が、ふんわりと広がって、おいしいっface05

 海苔とソフトクリーム、合うicon14

 ぜひ、皆さんも足を運んで下さいね~icon102


Posted by サトユミ☆ at 17:52│Comments(2)
この記事へのコメント
最近は、何でもソフトクリームに変身しますね〜(笑)意外性なんですよね。のりネー酢"と言うマヨネーズ風ドレッシングもありますよね。しかし、ツーショットお似合いですよ!!(^0_0^)
Posted by 木こり at 2013年12月06日 12:50
>木こりさん
海苔ソフトクリームはおいしかったですよ!
そして…何でもお似合いにするのはやめて下さいっ!(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年12月07日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。