2013年12月17日

女好き・・・

 今日は雪icon04が降りそうなくらい、寒い~icon10

 うちのお坊ちゃまは、クリスマスモード全開ですicon59



 トナカイさんみたいでしょicon60


12月に入って、サンタさんのお洋服着たり、トナカイさんみたいな格好したりでお散歩してると、

「かわいい~icon102サンタさんだぁ、トナカイさんだぁicon14

・・・と、チビッコに大人気icon12


 がしかしicon59パッチさんicon187、チビッコやお年寄りには、あんまりサービス精神がなく・・・icon11

 いちおう、気持ち、愛想を見せるというか・・・シッポ振ったりはしますけれどもicon10


 しかしながら、ですよicon23

これが若い女の子となると、話は別っicon59

自分から近づいていって、シッポふりふりicon108

キャッキャicon102ゆうて、愛想をふりまきますface13


 しかもね、ストライクゾーンがあるんですよicon77

若けりゃ良いってもんでもなくう。。。

好みは、ズバリ・女子大生icon12

 しかも、赤文字系ファッションの女子大生icon59


 ちなみにicon53赤文字系ってのは、Cam Camとか、 JJとか、

お嬢様系の、ザ・女の子~ってファッションのことねicon23


 この間も、パッチさんicon187、もうお散歩終わって家に入ろうとしたのにも関わらず、

引き返して、女の子の後をついていこうとするんで、

その女の子を見てみると・・・肩ぐらいのゆる巻きヘアー&白のふわふわファー付きコート&ロングブーツ・・・

 といった、赤文字系を代表するファッションの女の子でしたっicon59


 いやはや。。。犬icon187のくせに、しっかりと好みのタイプがおありのようで・・・face11

タグ :クリスマス


Posted by サトユミ☆ at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
パッチとは気が合いそうだなぁ〜(笑)
Posted by 木こり at 2013年12月17日 12:36
>木こりさん
たいていの男子が、パッチの言うことは正しい!!
(言ってはかいんだけどね…笑)って言いますよっ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年12月17日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。