2008年05月14日

お気に入り♪

        

 最近髪を切ってからというもの、耳が見えるので、ピアスが欠かせなくなりましたface02

長~くって、動くたびに揺れるタイプのものが、特にお気に入りですicon102

これは最近ゲット☆したお気に入りのピアスicon97


 ピアスって、よく片方だけ失くしちゃうんで、失くさないようにしなくっちゃicon59


Posted by サトユミ☆ at 09:39│Comments(7)
この記事へのコメント
江田船山古墳から出土した馬具装飾品に似てる。
Posted by kspaws at 2008年05月14日 11:00
とっても可愛いピアスですね~☆私も長くて揺れるのが好きです。
ピアスって可愛いのたくさんあるけど、でも私は穴開ける勇気がなくて出来ないまま今にいたってます・・・★
イアリングももういくつも落としたし(しかも片方だけ)、ネックレスも切れたり、先日はお気に入りの指輪をなくしてしまって(多分旦那の実家のどこかで外して)・・・やっぱりこんな私はアクセサリーは付けない方がいいのかなあ~(><)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年05月14日 11:52
>kspaws様
 そんなこと言ってちゃ~現代の流行についていけませんよ~(笑)


>ふうちゃんママ様
 それ、私もよくあります~!!
何で、ピアスとかイヤリングって、すぐなくしちゃうんですかね~??
しかも、片方だけっ!!
私も今まで何度となく失くしてきましたもの。。。(涙)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年05月14日 16:14
足跡たどってきました
宜しくお願いします
今度は短くなった髪の写真もアップしてください
Posted by だんでぃゆうだんでぃゆう at 2008年05月14日 16:33
>だんでぃゆう様
 コメントありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いしますね~♪
では、今度は、私の、「木村カエラのつもりが、ワカメちゃん寄り・・・」の髪型をUPしますね(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年05月14日 18:22
今晩は、何時もお出でいただき有難うございます。
秋の収穫祭には是非是非サトユミ様もおいで下さい。
ジャンボカボチャは主催者の独断で一本寄贈します。
(迷惑かな?)…参加者は多士済々で面白いですよ。
近日中にサトユミ様の名前入り看板をブログで
アップしておきますが…。いかがでしょうか?
N新聞食卓チームの佐藤様ご一行も一緒にアップ
しましょうネ。(福岡市からは2組ですので!!)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2008年05月14日 21:54
>百姓屋様
 コメントありがとうございます!!
いつも楽しくブログ拝見させていただいてますよ~♪
秋の収穫祭はずいぶんと賑やかなものになりそうですね~!!
最近は昼間は暑く、朝晩は冷え込むという気温の変化が激しくなってるので、体調には十分~に気をつけて、お仕事頑張って下さいね~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年05月15日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。