2013年12月23日

イブイブ婚パーティー♪

今日はクリスマスイブイブicon06

そんな今日は、ホテルニューオータニ佐賀で開催された、

「婚学セミナー」&婚活パーティー「イブイブ婚パーティー」

のMCを担当させて頂きました~icon64



今回で2回目だったんだけど、毎回ねぇ・・・パーティースタートの時は「シーン…icon11」としてて、

会場内、すっごいAWAYな感じで、緊張感がただよってるんですね~icon10

「MCは、Gats morning パーソナリティのサトユミ☆ですicon59

…って自己紹介するものの、反応イマイチ・・・みたいなicon60


「みんなラジオ聞いてくれてない方々なんだわ…face14


と思っていたらicon59icon67

パーティー終了後は・・・「いつもラジオ聞いてますicon14

って声かけてくれたり、写真撮ったりicon207

「なんだ、みんな聞いてくれてるんじゃ~んicon14

…と、安心しつつ、嬉しかったですicon06


でも、みなさん…もっと最初から反応してぇ~~icon14(笑)

いや、分かりますよicon23みんなね、婚活パーティーで緊張してたんですよねface11



しかしicon59そんな中、今日は6組のカップルが誕生しました~~icon97

おめでとうございますicon59

素敵なクリスマスを過ごして下さいねicon102




Posted by サトユミ☆ at 21:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。