2013年12月26日

クリスマスパーティ♪

 昨日12月25日は、実家にて、家族とクリスマスパーティを開催ッicon59

毎年、12月25日は家族でのFAMILY Xmas PARTYが我家では恒例行事になってるんですface02

 姪っ子&甥っ子も来るので、盛り上げようと、私はこ~んなParty使用でお出迎え・・・



 びっくりさせるつもりが、何と、家族メンバーが、トナカイのカチューシャ着けてるわ、

赤いサンタ帽着けてるは、青のパーティ使用のトンガリ帽かぶってるわで、まったく私目立たずface11

 クリスマス何だか、仮装パーティなんだか分からない感じの盛り上がりでしたicon108

 この、お祭り好き=Party Peopleは血筋なのね・・・きっとface15

 今回も、前菜&オードブルを作ったよ~icon14





 みんなが「おいしい~icon14」って言って食べてくれると、作った甲斐があるってもんですicon23

 そしてこの日は、シャンパンicon152が進みに進みぃicon06

うん。。。これも血筋ですなface16



Posted by サトユミ☆ at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
家族の温もりが感じられますね。オードブルも美味しそう。料理できると、ポイント高いですよ〜\(*⌒0⌒)b♪
Posted by 木こり at 2013年12月27日 09:19
>木こりさん
胃袋をつかむのは、やはり大事なんですね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年12月27日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。