2013年12月31日

忘年会ラスト!!

 大晦日の今日は、お休み~~icon59

とは言っても、明日からまたお仕事なので、年末年始って感じが全然しなかったりするface11


 今日の貴重なお休みに、当ててくるくらいのタイミングの良さで、昨日東京から友達が帰ってきたので、

今年ラストの忘年会icon151に行ってきました~~icon14




 「明日ことは考えずに、飲むぞ~~っicon21」と気合十分で臨んだ結果、

気がつけば、マンツー飲みicon151で10時間が経過・・・icon196


 場所を変えつつも、10時間耐久レースばりに飲んでる・・・ってすごいよねface08

自分達でも「えっicon60もうこんな時間ッicon60」とビックリicon67


 ま・・・そのほとんどが、彼の恋愛話だったんですがface13

普通、恋愛相談って逆じゃないicon60女子側がするもんじゃないの・・・icon60

・・・と思いつつ、最初はそれこそ真剣に聞いてましたが、

途中から、どうでもよくなりface15笑いが止まらないほど笑って、完全に悪ノリしてました~face16icon23


 いや、しかし、当たって砕けろicon21ですよっicon59

言わずに後悔するより、言って後悔した方が、何倍も良いicon59

やらずに後悔するより、やって後悔した方が、何十倍もカッコいいicon59


 失恋パーティicon12の準備は万端にしとくんでface15

思いっきり・ぶつかって来てね~~face01

タグ :忘年会


Posted by サトユミ☆ at 13:31│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、今年も朝の元気な声をありがとう!!そしてお疲れ様でした〜来年もよろしく!!(@^▽゜@)ゞ
Posted by 木こり at 2013年12月31日 15:08
>木こりさん
こちらこそ、番組を聞いていただいてありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願い致します♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年12月31日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。