2014年01月02日

お正月の過ごし方・・・

 お正月、皆さんいかがお過ごしicon79

私は、今日も通常営業で、朝番組Gat's Morningの生放送でしたicon59


お昼過ぎには実家に戻りぃ、おせち料理をつまみに、日本酒を飲み・・・

お正月の風物詩であり、大好きな箱根駅伝を観戦する・・・という、

ほぼほぼ・オッサンなお正月を過ごしておりました~face15



 私、日頃から「おバサンっぽいicon108って言われることはないんだけど、

「オッサンっぽい・・・face13って言われることは多々あります・・・icon11

な~んの自慢にもならないんだけどface12


 明日も、箱根駅伝について、番組で熱く語っちゃいますよicon14


 そして、明日のリクエストFRIDAYのリクエストテーマは・・・

「2014年活躍を期待したいアーティストの曲」でお待ちしてますっicon59



Posted by サトユミ☆ at 19:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。