2014年01月10日

サボってました??

 新年早々、ブログ3日もサボってしまった・・・face11

いや、サボったわけじゃ~ないのよっicon10

1月はさすがに結婚式もそんなないし、お正月も明ければ、この業界暇なので、

「1月は冬眠しますっicon21

と宣言してたのですが、何だかんだ・・・何だかんだ・・・バタバタしておりましてicon108

いや~、ホント、新年早々お仕事に恵まれて、ありがたい限りですicon14


 そんな合間にも、プライベートも楽しいこともありましたよicon64

姪っ子ちゃんと、お買い物に行って、お年玉代わりに、お洋服をプレゼントしてあげましたface02

もうお正月モードは過ぎて、ひと段落ついたところで天神の街に出向いたので、人も少なかった~icon67

初売りの日やお正月3が日に行ったら、そりゃ~そりゃ~、セール会場は女の戦場になってたことでしょうface11


 お昼ごはんは、姪っ子ちゃんが「天津飯が食べたいっicon59と言うので(子供のくせに渋くないっicon60

中華を食べました~icon65



私は、あんがたっぷりとかかった、五目そばicon12

 


しかし、まだまだ子供と言っても、女ですなっicon59

あれこれ引っ張り回されて、良い運動になったわ~face16



Posted by サトユミ☆ at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
おばちゃん、お疲れ様でした(笑)逃げっ〜〜(m`∀´)m
Posted by 木こり at 2014年01月10日 23:08
>木こりさん
ま~!!おばさんだなんて、ひどいッ・・・!!
ん。。。?でも、確かに仰る通り、私って「叔母」なんですよね?
姪っ子ちゃんは空気読んで、私のことを一度も「おばさん」と呼んだことがありません。
ちなみに、作文で「ママの妹と遊びました」と書いたところ、先生に、赤ペンで「叔母さんのことですね?」と書かれていました・・・(笑)
きっと先生は「叔母さん」という言葉を知らないと思ったんでしょうね・・・(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年01月11日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。