2008年05月21日

ナレーション♪

 昨日は、ナレーションDAYでした~icon194

 まずは、医療系の真面目~なナレーションicon64

次は移動して、制作会社へと向かいicon16、TVCMのナレーションicon64

 ここでは3本のナレーションを録りました~icon14


 そして、ナレーション終わりに、とってもうれしいお言葉がっicon59

「すごい上手くなったね~icon14どんどん上手くなってるよicon14


 何より嬉しいこの言葉face05

そうicon53私、褒められて伸びるタイプなんですface15

 みんな、褒めて、褒めて~icon102


 やっぱり、これもラジオドラマのおかげかしらっicon60

 確実に、刺激と良い経験になってるみたいですface16


 そんな私に、次回のナレーションの依頼がっicon06

しかも、サトユミ☆ご指名ですっface08

 「次はね~犬ッicon59キミ、犬だからっface16icon23


 犬の声らしい・・・icon187


 ご指名って・・・で、犬icon187なのねface12

やっぱり、私って、キャラ声担当なのね~face11
 
      ・・・ワンicon187

            


Posted by サトユミ☆ at 09:25│Comments(3)
この記事へのコメント
よーーーし、犬声も上手になって
犬と会話が出来るようになろう。
Posted by kspaws at 2008年05月21日 12:37
まぁ、仕事は仕事だからね。
Posted by 木こり at 2008年05月21日 13:57
>kspaws様
 犬声というても、ちゃ~んと・台詞ありますからねっ(笑)
今はCMで動物ものが人気ありますから、こりゃ~私にピッタリかも!!


>木こり様
 もちろんですよ!!
犬役ゆうても、「ワンワン」言うわけではありませんので!笑
キャラ声ならお任せ下さい~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年05月21日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。