2014年01月23日

本日のゲスト!!

 今朝もGat's Morning、聞いて頂いた皆さま~ありがとうございますicon06

 9時台には、唐津出身の現役女子高生バンド「たんこぶちん」の2人がが出演してくれました~icon59

 左がVO&ギターのMADOKAちゃんと、右がキーボードのCHIHARUちゃんicon12



現役女子高校生の18歳icon59

若さがまぶしすぎですicon10

2人ともかわいかったですよ~icon102


 昨日1stアルバム「たんこぶちん」をリリースicon67

このアルバムの中には、元チャットモンチーの高橋久美子さんや、

プリンセスプリンセスの中山加奈子さんが作詞した楽曲もあって、

憧れのガールズバンドの大先輩からの曲に、喜びもひとしお、刺激をたくさん受けたようですface01


 そんなたんこぶちんのFREE LIVEが、25日(土)キャナルシティ博多にて、

14時~開催されますっicon64


 お暇な方、お近くの方はぜひ~icon194
Posted by サトユミ☆ at 12:20│Comments(3)
この記事へのコメント
二人は学校休んだのかなぁ〜f(^_^;)私、たんこぶちんファンです(笑)
Posted by 木こり at 2014年01月23日 14:12
お久しブリブリ~、サトユミちゃん♪

生たんこぶちん!!観てみたかったなぁ~(^-^)
キャナルシティのLiveは行けないけど、2月のイオンモールには行けるかなぁ?

サトユミちゃん、明日のgatsも頑張ってねぇ。明日もビタミン&パワーチャージ、よろしくで~す!!
Posted by みおパパ at 2014年01月23日 21:28
>木こりさん
そういえば、そうですね~!
でも、まうすくわ卒業だし、行かなくて良い時期とかもありましたよね~?

>みおパパさん
ぜひぜひ、2月のライブにはチビッ子ギャングを連れてお出掛けください~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年01月25日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。