2008年05月31日

シネマナビ♪

公開に先駆けて「ザ・マジックアワー」を見てきました~icon59

               シネマナビ♪
 
 街を牛耳るボス(西田敏行)の愛人(深津絵里)に手を出してしまった手下の備後(妻夫木聡)。

「命が惜しければ、5日以内に幻の殺し屋、デラ富樫を連れて来い」

と言われるが、見つからない。

窮地に陥った備後が取った苦肉の策は、無名の俳優・村田大樹(佐藤浩一)を雇って、殺し屋に仕立て上げることだった。



 とにかく、この映画、面白いッicon59

すっごい面白いッicon59

 三谷幸喜は天才だわ~icon14と思わずにはいられないicon59

コメディ初挑戦の佐藤浩一が、ここまでやっちゃうface08

と、笑いが止まりませんicon10

 
そして、豪華なキャスティングにも注目ッicon23

チョイ役として、いろ~んな役者達が出演しているのですicon14


 随所に笑いが散りばめられていて、「3分間に1度笑う」ではなく「1分間に3回笑う」

その理由がよ~く分かる、最高のエンターテイメント作品ですicon194


 会場が笑いの渦に囲まれていましたよicon64


 来週、6月7日~ロードショーicon12

見ないアナタは、損しちゃうぞicon59


Posted by サトユミ☆ at 13:19│Comments(10)
この記事へのコメント
この映画、見たいと思ってたよ!サトユミちゃん、もう見たんだ。サトユミちゃんは職業柄、一般人より先に見れるんだもんね?うらめしや〜!??(゜Q。)??
Posted by きこりぺこり at 2008年05月31日 15:10
サトユミさんがそこまでプッシュされるのなら、見に行ってみます!
Posted by 店長店長 at 2008年05月31日 17:52
いいなぁもう見れたんだ

私も公開されたら絶対見に行くよ〜ん。

たくさん笑ってストレス吹き飛ばさなくっちゃ☆
Posted by とも at 2008年05月31日 20:00
映画かぁ、行ってないなぁ。
Posted by kspaws at 2008年05月31日 22:10
>きこりぺこり様
 会場からあんなに笑いが起きているのはすごいっ!!
お店がお休みの時にぜひお薦めですよ♪


>店長様
 すっごく単純に笑えて、面白い!!
もう一回見たいですモン♪お薦めですよ!!


>とも様
 見るつもりなんですね!
豪華キャストに注目して下さいね~ん♪
思いっきり笑ってね!


>kspaws様
 久しぶりの映画にマジックアワー☆はいかが??
ストレス解消になりますよ!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年05月31日 22:14
自分も試写会見ました
(スポーツ新聞の芸能担当の友人にだだこねて)
しかしあれですね三谷作品はなぜあんな大物がコメディしたりエキストラしたり
そこがまた楽しみなんでしょうね
ちなみにサトユミさんはエキストラの大物みつけましたか?
あっそうそう、三谷監督の前作にも佐藤浩市出てますよ
Posted by とし at 2008年05月31日 23:54
面白ろそ~~~♪
サトユミ☆さんのブログを読んで、「観たいっ!」と思いました。
絶対、観に行くぞー!
Posted by こあらこあら at 2008年06月01日 01:05
>とし様
 としさんも見られたのですね~!!
いろ~んな豪華なエキストラ人が出ていましたが、全員は見つけられてないかもです~!!
すっごく面白かったですよね♪


>こあら様
 おっ!!見たくなりましたか~??
佐藤浩一さんの何とも・コミカルな演技をお楽しみ下さい~!!
公開まであともう少しお待ちをッ!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月01日 09:53
面白いですか。
最近あまり笑える映画見に行ってないなあ。見に行こうかなあ。
でもその前に早く「相棒」見なきゃ。
Posted by とまと at 2008年06月03日 00:40
サトユミさん、初めまして。
店長さんとお友達のJackでーす。よろしく~(^J^)
ギャグダジャレ冗談(GDJ)お笑い大好きなんで観に行きますよ!!
お笑いの勉強しなくちゃ(笑)))
Posted by Jack at 2008年06月04日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。