2014年02月07日

天然母の仕打ち・・・

 今朝のGat's Morningにもたくさんのリクエスト&メッセージ、ありがとうございました~icon67

 いよいよ開幕icon59するソチ冬季オリンピックに向けて、皆さんわくわくしてるみたいでしたねface01

 仕事が終わって、実家に戻ると・・・

私が大切にしている、愛して止まない、大好きな大好きなパッチicon187icon102が、

不本意な状態になっておりました・・・icon11

 
私の視野に飛び込んできたのは・・・

え・・・icon60ストラップface08icon79

 
そうicon59パッチicon187首にストラップがつけられていたんです~~icon196


 もうicon108誰がこんないたずらをicon108

姪っ子かしらicon60甥っ子かしらicon66と思っていたら・・・

何と、犯人は・・・母icon196


 しかも「あなたがつけてたのが取れたから、かわいいかな~icon102と思ってicon65」との事・・・face14


 あのね~~icon08私がつけてたのは~、

キラッキラに輝くパッチの「P」の文字がついた、おしゃれなアクセサリーですっ・・・icon108


 ストラップって・・・face13 携帯じゃ~ないのよface11


天然な母にヤラれたパッチくんicon187も、やれやれ・・・の複雑なこの表情face13



Posted by サトユミ☆ at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
あらら・・みたいな表情のパッチくんもかわいい⊂(^(工)^)⊃うちの愛犬も同じようなポーズで前足を組みますよU^ェ^U
Posted by コロリン at 2014年02月08日 22:04
>コロリンさん
そうなんですよ~。パッチくんも複雑な表情でしょ。天然母にはパッチくんも「やれやれ」です(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年02月12日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。