2014年02月13日

逆チョコってヤツ!!

 今日は風が冷たくって、また冷え込んでますね~icon10

早朝にラジオ生放送に向かう際、それはそれは寒かったです~~icon198

 さてicon53明日はバレンタインデーicon102

 今日取材に行ったショッピングセンターのバレンタインコーナーには、たっくさんの女性客で賑わってましたよicon64

 そんな、老いも若きも、何だか張り切っちゃうicon60バレンタインデーを明日に控えた今日icon67

フライング気味に、私もバレンタインSWEETSをもらっちゃいました~icon102



かわいくデコレーションされたドーナツicon12

逆チョコてヤツねicon194ちょっとしたサプライズに嬉しいもんですicon64

 
 バレンタインデーの明日のGat'sicon59

リクエストFRIDAYのリクエストテーマは・・・「SWEET SONGicon65ですicon59

 甘~いLOVE SONGとか・・・

 甘~い歌声とか・・・

 甘~いスウィーツなどがタイトルになってる曲
などなど・・・リクエストお待ちしておりますicon67
Posted by サトユミ☆ at 17:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。