2014年02月21日

平祭りっ!!

今朝のGat'sにも、たくさんのメッセージありがとうございました~face02

2日連続で、ソチオリンピックのフィギュアスケート女子の競技を、

ライブで見ていたもので、寝不足ではありましたが、全然眠くなかったicon59

浅田真央選手のフリーの演技に、感動~~ッicon41

もう後半、涙が出てきたもんっicon41


順位はどうであれ、最高の演技ができて、本当に良かったicon59

そんな感動に満ち溢れた朝icon12寝不足なんて何のそのicon67清々しい朝でしたicon01


そして、今日9時台には「平祭りっicon59と題して、THE LOVEの平 義隆さんに生出演して頂きました~icon14



平さんは、今月8日に、3rdアルバム「饒舌な情熱の愛の歌」をリリースicon64


平さんらしい、切ないラブソングから、新たな世界観の歌まで、

一曲一曲が、まるで短編映画を観ているかのように、情景がうかぶ、素敵な歌がたくさん詰まっていますface01


ぜひ、アルバムをチェックしてくださいicon77

失恋したての人が聞いたら…号泣しちゃうよっicon198染みるよ~icon10


そして、平義隆さんのライブも決定してますicon23

明日はキャナルシティ博多にて、16時~インストアliveicon65

お買いものがてら、お出かけ下さい~icon59

私も仕事じゃなかったら行きたかったicon11
Posted by サトユミ☆ at 16:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。