2014年03月07日

婚活パーティー♪

只今、アルカディア佐賀に来てますicon65

このあと、夜からは「夢コン2014」と題された、婚活パーティーが開催されるのです~icon14



あ、私は、MCとしての参加ねface16icon23


今回、同じく、結婚式場のアクアデビュー佐賀との、2会場合同のパーティーicon97

140名程の皆さんが参加するんだとかicon53

盛り上がると良いな~icon64

Posted by サトユミ☆ at 18:21│Comments(5)
この記事へのコメント
素敵な会場ですね♪ヽ(*´▽)ノ♪幸せいっぱい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by コロリン at 2014年03月08日 12:47
婚活パーティ行ってみたい♪ 今だったら、いい男性を選ぶ自信があります!! なんちって
Posted by かよぴょん at 2014年03月08日 21:47
>コロリンさん
結婚式場は、やっぱり華やかでキレイですよね!
私は、仕事上、毎週末行ってるんですが、やはり、特別感があるということを忘れてはいけないな~と思いました!
コロリンさん、ありがとうございます!


>かよぴょんさん
「今だったら」って、どうゆうこと~??(笑)
街コン、今たくさん開催されてますよね!
素敵な会場で、おいしい食事に、お酒に、いろんな人との出会いがあって、
今回4000円だったかな?かなり、良いと思います~!
また開催される時は、ぜひ参加してください!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年03月08日 22:52
サトユミちゃん、既婚者も参加OKなの?
Posted by かよぴょん at 2014年03月10日 07:50
>かよぴょんさん
なるほど!かよぴょんさんはご結婚されてるんですね!
それで「今なら…」ですかっ(笑)
今回は、恋活、婚活、飲み友探し、人脈づくりに…ってパーティーだったんで、既婚者も参加オッケーだったんですよね~。
でも、実際に既婚者の参加は、全体の一割ぐらい?だったようですが!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年03月10日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。